第10回 仕事バンバンプラザ 

2004年5月13日 (ホテルニューつたやにて)

   

 風薫る5月、ゴールデンウィークも過ぎた翌週の5月13日、仕事バンバンプラザが開催されました。

 今月のバッジ貸与は、安心ネットの大畑社長様、ヘルスファーム大畑の大畑代表様のお2人でした。今後のご活躍を期待致します。

 また、プレゼンは、有限会社酒のたまごやの市村社長様の「レアもの」

お酒作りの秘話や鑑評会等、普段聞けない興味深いお話を頂きました。また、試飲として、高級な希少価値のお酒を出品して下さり、お酒好きの会員様にとっては、最高のひと時だったようです。

 もう1社のプレゼンは、北海道から有限会社ノサップ産商の滝沢社長様の「日本最東端(根室)の海の男が売るカニ」

迫力ある話ぶりは、まさに海の男。滝沢社長様の守成クラブ活用法はまさにお見事です。

 守成クラブに出席するための年間出張費は100万円、500通のダイレクトメール、ひとつの会場で60社の注文、ひとつの商品で6000ケース受注等、具体的な数字がポンポン飛び出して思わず引き込まれてしまいました。

 下館の会員様も全国に向けて営業に飛び出しましょう!

 

バッジ貸与

 安心ネット梶@大畑社長様

バッジ貸与

ヘルスファーム大畑 大畑代表

プレゼン

 (有)酒のたまごや 市村社長様

プレゼン

(有)ノサップ産商 滝沢社長様

 

ゲストさんも多数ご出席

乾杯の音頭は吉野様

親子でご出席の富士住建様、フジクラフト様

「お土産」が当った、とんがらし様

 

2004年4月
過去の記録 2004年3月

 


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO