第11回 仕事バンバンプラザ

平成16年6月11日 (ホテルニューつたやにて)

  

 本格的な梅雨の6月11日、第11回仕事バンバンプラザが開催されました。雨の降りしきる中、44社のご出席を頂きました。

 

 今月のバッジ貸与は、フジクラフト鰍フ平塚社長様が緑バッジ、富士住建鰍フ平塚社長様と安心ネット鰍フ大畑社長様が赤バッジでした。

 今月も又たくさんのゲストさんにお越しいただきました。紹介してくださったのは、(有)トラスト様、安心ネット蒲l、(有)活見本部様、あーすしっぷ様、市村農園様、吉野寛治様です。

 

 プレゼンは、(有)佐藤農芸の佐藤社長様による、「おいしいスイカの見分け方」 お知り合いの方にも教えてあげてください。(もちろん、佐藤農芸様のスイカのご紹介も兼ねて)

 安心ネット鰍フ大畑社長様は「無駄なお金をいつまで払いますか?」のテーマで、企業の経費節減のご提案をなさいました。

 イー・バター鰍フ阿部社長様は、「『ユナイテッドパワー』ブロードバンド代理店募集について」 今後のIT産業に新風を巻き起こしそうです。

 

 懇親会では、今まで以上の盛り上がりをみせました。(有)活見本部様からは、ほかほかの「釜飯」、とんがらし様からは、焼鳥の試食、(有)酒のたまごや様からは、ワインの試飲と即売。

 そして(有)佐藤農芸様からは、スイカの食べ放題と「大じゃんけん大会」によるお土産のスイカのご提供を頂きました。ありがとうございました。

 雨をものともせず、二次会へなだれ込んだ方々は、家にたどり着けたのでしょうか(笑) 

 

 今回、ご出席頂いた方が、来月には新たなゲストさんをお招きして、より大きく守成クラブ栃木が盛り上がることは、会員様それぞれのビジネスチャンスが飛躍的に伸びることに直結します。

 来月もまた、たくさんの仲間とお会いしましょう。

 

(編集 アルフォパソコンスクール 稲見)

 

緑バッジ貸与 フジクラフト蒲l

赤バッジ貸与 富士住建様

緑バッジ貸与 安心ネット蒲l

プレゼン 安心ネット蒲l

プレゼン イー・バター蒲l

プレゼン (有)佐藤農芸様

 

 


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO