トツプのための商談懇親会 

第25回 仕事バンバンプラザ

平成17年8月19日 (つたやホテル)

 今年の夏は、とてつもなく暑いですねぇ。でもこの暑さがあるからこそ、お米や農産物が美味しく育つのでしょうね。

 今月のプレゼンの市村農園様の梨は、糖度がバツグンに高くて、これだけの甘さのものは、なかなかないと思います。今が旬です。梨狩りもまた行ってみたいものです。

 (有)仁平CFSの仁平社長様による、商品は、とても大きな袋、これをどうお使いになるかは、皆様のアイディア次第です。「何でも縫います!」のキャッチフレーズの仁平社長の益々の発展が期待されます。

 来年の予定の「関東大会」は、参加者400名規模に向かって、準備が進んでいるようです。元気のいい経営者が400名集まる、それ自体がとても大きな意義があります。楽しみです。

 

 

守成クラブ下館親睦会として、バーベキューを催す事となりました。

皆様ご家族、友人をお誘いの上、ふるってご参加下さい♪!

詳細はこちら↓

 

  

 

◇ 開会          (司会 石原祥訓)

◇守成クラブ、仕事バンバンプラザの趣旨・説明

◇ 会長あいさつ

    金子 毅 潟Nミゴールド 代表取締役

◇御守貸与

◇成功・活用事例 

◇プレゼン  

     ・市村農園      代表  市村  修  様  『 梨の取扱説明書 』

     ・(有)二平CFS    代表  二平 雅宣 様   『Clean Flecon System のご紹介』

◇関東大会開催のお知らせ

◇大名刺交換会

◇グループディスカッション

◇ 商談懇親会

     ・ゲスト様紹介

     ・ラッキーカンパニー

◇ 閉会   出発進行! OH! 

  

 

 


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO