トツプのための商談懇親会 

第26回 仕事バンバンプラザ

平成17年9月16日 (つたやホテル)

 

 急に涼しくなって秋らしくなってきました。今年の暑い夏が過ぎ実りの季節です。農産物も豊作なのではないでしょうか。守成クラブを足がかりにビジネスも豊作といきたいものです。

 今月のプレゼンは、まず、須藤税理士様による、会計業務の今後の方向性を聞くことが出来ました。どんな業種でも会計業務は不可欠です。困ったときにはぜひお願いしたいものです。

 続いてのプレゼンは、(有)アイ・エヌ・ジー様による、繁盛店のお話しでした。業種に関係なく、繁盛するには原理原則があるという興味深いものでした。会員の方も何かのヒントを掴んだのではないでしょうか。

 さて、9月25日は、バーベキュー懇親会です。下記に詳細がありますので、お申し込みがまだの方は、プリントしてFAXをお願いします。友人知人をたくさんお呼びして美味しいお肉と共に情報交換しましょう♪

 

 

守成クラブ下館親睦会として、バーベキューを催す事となりました。

皆様ご家族、友人をお誘いの上、ふるってご参加下さい♪!

詳細はこちら↓

 

  

 

◇ 開会          (司会 大島教昭)

◇守成クラブ、仕事バンバンプラザの趣旨・説明

◇ 会長あいさつ

    金子 毅 潟Nミゴールド 代表取締役

◇御守貸与

◇成功・活用事例 

◇プレゼン  

     ・須藤税理士事務所  代表 須藤順子 様   『会計業務と今後の方向性』

     ・(有)アイ・エヌ・ジー   代表 稲毛 透 様   『繁盛店作りの原理原則』

◇関東大会開催のお知らせ

◇大名刺交換会

◇グループディスカッション

◇ 商談懇親会

     ・ゲスト様紹介

     ・ラッキーカンパニー

◇ 閉会   出発進行! OH! 

  

今月の写真大賞!

ラッキーカンパニーで3億円が当選した笑顔です(笑)

 

 


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO