◆ 守成クラブ下館 会長挨拶

  

 守成クラブ下館の会長を仰せつかりました金子 毅です。20038月の第1回から回を重ねるごとに会員数も増え、会員相互のコミュニケーションも順調に進展しています。

 それぞれの商売においても、お互いの受発注の増加も見られます。これから益々守成クラブ本来の、会員相互の「売り上げを伸ばす」という目的が徐々に確実に遂げられていくものと確信いたします。会員はすべて、やる気印、元気印の企業様です。一社でも多くの企業様が「守成クラブ下館」に入会なさり、「仕事をバンバン」受注したり発注したりしながら、業績を伸ばされることを歓迎いたします。

 また、「守成クラブ下館」は商売取引だけでなく、人生の良き友との邂逅の場としての位置付けもあります。業績を上げながら、本音で付き合える友を得ることができる貴重な会だと思います。是非一度参加し、貴方ご自身で判断下さい。

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

 

株式会社クミゴールド 代表取締役 金子 毅

  

 

◆守成クラブ下館 副会長挨拶

 みなさん こんにちは

下館守成クラブでは、副会長をさせて頂き、栃木守成クラブでは、世話人をさせて頂いておりますが、本当の私は赤面性で、引っ込み思案の小心者です。

 会社の社長としての責任を全うし、家族、社員を守り社会に少しでも貢献出切る人間に成りたいと思い、亀の歩みであっても前を見て進みたいと思っています。

 この守成クラブでは、皆さんが求めていた「 もの 」を見つけることが出来ると思います。是非ご参加下さい。                   

 

有限会社 トラスト 代表取締役 野間 満

  

 

世話人の方々

 

左から 

関東クリーンハウスサービス 鈴木専務

(有)佐藤農芸 佐藤社長 

(有)酒のたまごや 市村社長    

 

株式会社 谷島組 谷島常務

 

守成クラブについて


【目指すところ】
 われわれ中小弱企業を取り巻く経済環境は日増しに悪化しており、国や行政に期待すること自体危険であります。
 私たち唯一の生活基盤である企業。このかけがえのない会社を潰してはならない。必死に守って守って守り抜いて事業を盛んにすることをモットーにし、何よりも大切な「商売繁盛」を前面に打ち出した〔仕事バンバンプラザ(集会)〕の輪を全国に広めるものです。

  

〔仕事バンバンプラザ〕について


「安心を売る」 「夢を売る」 「スピードを売る」
こりが今の時代、われわれ中小弱企業に必要な3要素です。「90%の会社はこの3要素を持っていない」だから倒産予備軍と言われます。
 余計な議論や不要な会議方式をとらず、売上アップに直結する実利に徹して行われます。
 「みんなの前で一対一の名刺交換をする=安心である」「わずかな会費でさまざまなトップと出会うことができる=夢がある」「40人〜100人以上の人と一度に名刺交換ができる=最速で面談ができる」
 つまり、〔仕事バンバンプラザ〕で行う名刺交換会には前述の3要素がすべて入っているのです。

  

守成クラブ〔仕事バンバンプラザ〕に参加して


「守成クラブ」の事業である
月に一度の≪仕事バンバンプラザ≫に参加し飛躍しよう
   
名刺交換会……参加者全員と一度に交換
   
商談懇親会……懇親の場で即座に商談

  

ゲストとしての体験参加から会員、そして正会員へ


@

体験参加および入会については、紹介者(正会員または会員)の推薦が必要です。

A

会員になりますと、守成クラブの緑バッジが貸与されます。

B

新たに会員なられた方は、先輩たちによる数多くの人脈との出会いによって商圏が広がります。そして今度はあなたの番です。

C

会員がお誘いになったゲスト参加企業が1社以上、入会することによって正会員になります。

D

正会員には、守成クラブの赤バッジが貸与され、全国の正会員名簿が配布されます。また、全国の正会員名簿が配布されます。また、全国すべての会場に自由に参加できます。

  

≪守成クラブのモットー≫
一人はみんなのために、みんなは一人のために

  


 

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO